2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【F-ZERO GX】ストーリータイムアタック(4~6話まで)

F-ZERO GXのストーリータイムアタックのプレイバック 今回は4から6話まで。 普通のレースでなくライバルを破壊して速くゴール、制限時間の余裕のない中ゴール、特定速度を下回らないようゴール。 あまり縮めるポイントもないので、正直退屈だと思う。 4話:…

【F-ZERO X】Mute City2 59"843

とりあえずキリの良いタイムということで 攻略本などだと複合コーナーを真っすぐ抜けるのがポイントと書かれているけど、 ドリフトだとどうしても左右の切り返し操作が多くなるので、いかに無駄をなくせるかがポイント。 あと何と言ってもACIDTDの着地の難し…

【F-ZERO GX】ストーリータイムアタック(3話まで)

なにぶん動画を投稿を始めてしばらくしてからブログを開設したので、時折タイムアタックを簡潔にプレイバックしていこうと思う。今回は2021年9月24日時点でのストーリー自己ベスト(3話まで)。 1話:51秒523 www.youtube.com とりあえず51秒中盤を目指した…

ごあいさつ

このブログについて はじめまして、Zerokenといいます。 このブログでは、私がプレイしているF-ZERO XとGX (Max speed) の走法メモを書いていこうと考えています。 動画・配信リンク 私の動画投稿・配信リンクは以下の通りです。 Youtube www.youtube.com Tw…