【F-ZERO GX】ストーリータイムアタック(3話まで)

なにぶん動画を投稿を始めてしばらくしてからブログを開設したので、時折タイムアタックを簡潔にプレイバックしていこうと思う。今回は2021年9月24日時点でのストーリー自己ベスト(3話まで)。

 

1話:51秒523

www.youtube.com

とりあえず51秒中盤を目指したやつ。この方法でもラインの詰めがまだ甘い箇所があるので、もうちょっと縮むはず。

 

2話:35秒163

www.youtube.com

35秒台を目指したやつ。500km/hからブースト2連打してはみ出し加速を狙うといいんだろうけど、今回は自分のやりやすい方法で。ターン1での4連はみ出し加速で3500km/hまで上がるけど、ここはマシンがバウンドして減速しやすい。

ブーストアクセルオフは最初のカーブを抜けた後だけでなく、ターン3でも使うと、3000km/hエリアを増やせそう。

 

3話:1分9秒158

www.youtube.com

音声録画をミスしたので、BGMをBrain Cleanerに差し替え。ラッキーヒットだけど、2周目、3周目はもっと欲しい。次は最後の連続ジャンプ台での2連ショートカットを導入したい。