とりあえずキリの良いタイムということで
攻略本などだと複合コーナーを真っすぐ抜けるのがポイントと書かれているけど、
ドリフトだとどうしても左右の切り返し操作が多くなるので、いかに無駄をなくせるかがポイント。
あと何と言ってもACIDTDの着地の難しさ。着地先がマシン1台分しかないうえに、左右にぶつかってしまうとスピードも失ってしまう。
入り方としては、機首を上げながら左SA⇒右SA×2からのDTDという入り方をよく見るけど、今回は自分のやりやすい方法で。
とりあえずキリの良いタイムということで
攻略本などだと複合コーナーを真っすぐ抜けるのがポイントと書かれているけど、
ドリフトだとどうしても左右の切り返し操作が多くなるので、いかに無駄をなくせるかがポイント。
あと何と言ってもACIDTDの着地の難しさ。着地先がマシン1台分しかないうえに、左右にぶつかってしまうとスピードも失ってしまう。
入り方としては、機首を上げながら左SA⇒右SA×2からのDTDという入り方をよく見るけど、今回は自分のやりやすい方法で。